

基準は?


息子は、ファミレスに行くと必ず幼時向けのおもちゃをもらう
本人とても照れくさく、「またもらっちゃった」と言う。
もう小学校6年生、同級生には声変わりしている子もいる
エビ母的にはいつまでも子供でいいんだけどね

私も今まで、それだけ子供っぽく見えるからだろうと思って
いたので、さほど気にしてなかったけど、体は小さいが、それなりに
成長している息子が、いつまでもおもちゃもらうのも、なんだなぁ~と
気になり、ファミレスで店長してる友人に聞いてみたら、

やっぱり

見た目だそ~です

いつまで、もらうか記録つくるか?
