スポンサーサイト


文化祭

先週の土曜日長女の文化祭に行ってきました。
三年に一度の文化祭なので、娘は三年なので、高校生活最後の年ということもあり
エビ母も最初で最後の娘の文化祭に行ってきました。
その日は、雨模様で、息子のサッカーの練習も休みになり、
一緒に行く事になったのですが、息子はピチピチの女子高校生のお姉さん達の呼び込みに、圧倒され?!おじけづき、

私はただ、廊下でデジカメ撮ってるあやしいおばちゃんしてました
しかも、写真もうまくとれず恥ずかしいのですが、UPしてしまいます。

各教室が催事ものでにぎやかでした。







娘のクラスは何やらメイド姿でゲームとかしてる様子でしたが、、、
中に入りたかったんだけど、なにせ息子がビビッて入ることできずもうせっかくきたのに

紙の花がすごかったので


これは、娘の所属してるダンス部の発表の一部分です。


おばちゃん久しぶりに、高校に行き、もっとよく見て周り
たかったのですが、息子が飽きて帰りたがり不満足でしたが、
少し若者のエネルギーをもらって来ました
今時の子は、女の子はかわいいし、男子もいいよね
娘よ、早く彼氏連れてこないかな
