スポンサーサイト


とんでもない誕生日でした



本日エビのうんじゅううんさいの誕生日でした。さんまさんと、ダイアナ妃と同じ日です(^O^)
まあ、それは、おいて、夕方息子は友達とで遊びに出掛け、暫くすると、友達だけが戻って来て、「Y君(息子の事)が怪我したので、来て下さい!」との事とっさに事故にあった!?以前、にぶつかってるので、真っ先に頭をよぎりましたが、それは違ったようで、でコケたらしい、友達に「大丈夫?ちゃんと立ってる?血出してる?」と確認して、とりあえず、タオルだけ持って、その友達にで付いて行った。
現場に着くと、ぐったりした様子の息子の姿顔見るなり、あーぁ、痛そうです!でも、予想より流血ではなかったし、骨折とかもなさそうなので一安心した。エビ母もで来てしまい、本人とても、乗る気力なく、二台エビ母が押していくはめになり、ヒーヒー言いながら押してたら、外に出てた、おじさんが、エビ達のただならぬ様子見て声掛けてくれて、タオルを濡らしてくれて、おまけに一台押してくれたんですもう、本当に助かりました人の親切が心からしみました
この場を借りてお礼致します
そのおじさんのお蔭で無事と共に家に戻る事出来て、念のため病院にも間に合い診察してもらえ、今の所、顔の傷と唇の腫れ以外の外傷はなさそうなので一安心ですヾ( ´ー`)
全く、ひと騒がせなお坊ちゃまです!
場合によっては、傷あとがシミになるかもしれないので、紫外線には当てないようにと、注意されたんだけど、してるし、日焼け止め、ぬるしかないよね今時は男の子でも顔は命だからね~?!

友達にもびっくりさせてしまい本当にごめんねこれに懲りず、また遊んでやってね
まあ、そんなバタバタ劇場でも無く、プレゼントも無い誕生日でした

でも、持つべきものは友達です
たくさんのおめでとうメール
ありがとうございましたo(^▽^)o
それだけで充分しあわせです
