

お風呂ぎらい

初めてのお風呂の入れ方に失敗してから
すっかりお風呂嫌いになってしまったモカさんです。

おやつで釣っても、完全に警戒しちゃって入ってくれません。
最後は抱っこして風呂場に・・・
まだ、抱っこできるからいいけどね~

それでも不思議な事に嫌なくせに入るとそれはそれはおとなしく洗わせてくれるのです。
「いいこね~いいこね~」を連発してね!

洗い上がりは
吸水タオルでよ~く拭いておしまいにします。
ドライヤー嫌がるのでしません。これはさすがに力ずくでは出来ませんので

で、ですね、ここまではいい子ちゃんです
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

脱衣所でたら、こっちのもんとばかりにダッーーーーーーーーーーーシュ!!

そして、ソファへ飛び移り私に飛んできたりを繰り返しやっと落ち着くのです。

モカ6

こんなこともしてます。

で、

モカ7
よくも風呂入れたな~みたいな~顔しちゃいます。怒 

ああ~こわ こわっ絵文字名を入力してください

どうしたら風呂好きになるかなぁ?

よく聞くのが、ラブはお水好きだから、お風呂も好きだよ!って
うちの場合は例外かな?



