スポンサーサイト


エコバックにしてはいかが?

先日、スーパーに買い物に行った時のことです。


一度買い物は済んだのですが、買い忘れを思い出し(子供に頼まれたお菓子)


再び、スーパーに戻り少しだけだからと、カートは使わず


かごだけ持って中に入りました。


いくつか、入れてかごの中を見ると うん??かまぼこ?が入ってるのです。


私は買っていないので、誰かの忘れ物とすぐわかりました。


きっと、家に戻ってからかまぼこ無いこと気づくだろうなぁ~?


と想像すると気の毒になり、一応レジの人に預けました。


以前私もよくかごに忘れてきました 


決して高いものじゃないんだけど、忘れて来るとくやしくてさぁ


自分の集中力の無さにも呆れるし


かごの隅っこにくっいちゃってたりすると、見落としてるんだよね!


今はエコバックにしてるので、あらかじめかごにバックつけておくと、レジの人が


間違いなく入れてくれるので、とても便利だし忘れること無くなりました。


エコバックはそーゆう意味でもぜひご利用をって私だけ


 

