スポンサーサイト


ご無沙汰です(^_^;)

15日ぶりの更新です
この間いろいろな事がありすぎて

まず、舅の3回忌、息子のキャンプの引率、姑の体調不良と怪我に
よる病院通い、そして入院、
次女の最後の吹奏楽のコンクールと夏期講習の送迎、
息子のの試合と地元ザスパ草津の観戦のため子供達の送迎、
悲しいことに同級生の訃報、この事はかなりショックを受けました。


その間仕事と、その他もろもろありまして、数えたら15日間PC開けて
ませんでした。

ブログはじめて、3ヶ月余りなのに、すでに、挫折気味
なりかけていました。
きっと、もう誰も見てくれてないよなぁ~と思いながら、
恐る恐る開いてみました。
開けてびっくりわずかながらも、アクセスあるじゃないのぉ
しかも、コメントまでも、、、
慌ててコメントの返事を入れたのですが、入らないのです。
なぜなぜ私には原因わからずです。
なので、この場で、
くりまんさん、少しはお役にたてたのであれば、うれしいです
wishさん、息子の傷はすっかりいいんですが、やはり、日に焼けてしまいました
顔全体がで真っ黒なのですが、傷の所だけ、変な焼け方です日焼け止め塗っても無理ですね
それから、私は元気です。確かに夏バテしそーなほど、毎日暑いし
忙しくしてますが、今の所大丈夫です
いろいろ心配してくれてありがとうございます

そんな訳で、また気を取り直して、少しずつですが、更新できたらと
思いました

