スポンサーサイト


大好きな人



以前にも記事にしましたがこちら

週3日、透析をしている姑の
迎えにきてくれるヘルパーさんは大の犬好き
実際おうちにも(あいちゃん)がいます。
その、あいちゃんのおやつをいつも持ってきてくれて
モカと遊んでくれます。
始めは、ピョンピョン飛び跳ねてまったく落ち着かなくて
ヘルパーさんの「おすわり!」って言葉も聴きいれないけど
わんちゃんの扱いになれてる人なので、徐々にモカに
数を数えて待たせることをしてくれます。

目の前にスペシャルおやつ見ながら待ってるモカの姿
後ろから見るとオットセイみたいね!

この日は、2個もおやつ持ってきてくれました。
欲張りなモカは1個先にもらって食べてもう1つもらう気です。
2個めのおやつもらったらさっさと部屋に入っていく姿おもしろかったんだけど
ヘルパーさんの顔がばっちり映ってしまったのでカットしました。(残念

今では来る日がわかるようで玄関の前で30分前から待機して
姿見たら、ものすごい勢いでおしり、プリップリに振ってます。
私達家族にもこんなにもおしり振らないのに(^_^;)
そんな、姿良かったら見て下さい。



