

海猿3 が早く見たい(^。^)

先日 海猿LIMIT OF LOVEがTVで放映してましたね!
この映画はスクリーンで2度観て、先ほど録画しておいたので、
また観て泣いてしまいました。子供達が呆れてましたが、
他に映画1もTVドラマも、
DVDで何度観たか分らないぐらい観てます。

毎回観ては胸が熱くなるのです。
海中のシーンが多いので、ものすごく息苦しくなるのですが、
自分も潜ってる気分で観てます。

自分でなぜ、こんなにも感動するのか、分析してみると、
おそらく、あの訓練シーンに見る、鍛えあげた、肉体美がたまらないのです
それに、バディを信じる思いがこれまた、熱いのです。
自分を極限に追い詰めてがんばってる人を見るとひどく感動をする体質の
ようで、それが、はまった理由かな!?

今、北京オリンピックが始まってますが、アスリートたちの
並々ならぬ、努力を想像するだけで、感動です

たぶん、自分がまったくの根性無しなので、憧れなんでしょうね

また、海猿3があるようなので、今からとっても楽しみです。


