

あと、6日(^_^;)

今日入れて、なが~い夏休みもあと6日で終わります
今、目の前で、息子が読書感想文に取り組んでいるが、
これがなかなか進まないのです
一行書いては、扇風機を手で回して遊んだり、ミニボールを
蹴ってみたり 
普段漫画以外読まないから、感想文なんて書けないのよね
昨日そんなこともあろうかと、「読書感想文の書き方」って本買ってきたんです。
が、その本を読むのもひと苦労らしく、
さっき、息子の質問が「あらすじ」って何?って聞いてくるので
だめだこりゃって思った

とにかく早く学校に行ってくれ
そして、給食、食べてきて~~~~
