スポンサーサイト


最後の運動会

今日の天気が嘘のように、昨日はどんぴか天気でした
昨日は、最後の運動会だったのです長女、次女、息子と合わせたら
12年間続いた運動会でした。それぞれに、思い出はありますが、
昨日の運動会は特別暑かった
台風が去った後ってなんであんなに天気良いの
子供達も保護者も先生達も汗だくでした
そんな暑さの中でも、子供達は一生懸命がんばりました


組み立て体操です。



徒競走のスタート待ちの息子です



6年生のマーチングです

う~ん、今思えばあっという間の12年間でした
12年間楽しい思いをさせてくれてありがとう


