スポンサーサイト


ホットプレート

最近の私は、週末のファミレスのバイトもあり今まで以上に
忙しくしているが、唯一助かっているのが、姑が長期入院になり
姑の食事管理をしなくて済むことだ
姑は糖尿病による透析までしている人なので、水分量も塩分もカロリーも
注意しなければならず、栄養管理士でもない私、には大変な気苦労付きの
労働になる。それが、今は必要ないとなれば、こっちのもんで
私達親子だけなら、何でも

自分で言うのもなんですが
今まで意外とちゃんと料理はしてきた私は、反動かな
たびたび登場するようになったのが、
「ホットプレート
これさえあれば、どんなものも焼いて食べれるし
なんてったって、簡単ではありませんか

本日も大活躍です。


この絵ではあまりにひどすぎますね(エビちゃん画

実際の我が家(貧乏家)の鉄板焼きです



ハンバーグ焦げてるように見えるかな


こんなお気楽料理出来るのも今のうち

明日はお好み焼きにしようかなぁ


