

手が荒れてきた(>_<)

本業の仕事は化粧品を販売してるが、副業でファミレス行くようになって
ちょっと困ったことが起きている。
それは、必要以上に洗い物をするようになり手が荒れてきたことだ
これは、今の所、美容を売りにしてるエビさんとしては、かなりやばい
手が荒れてるとエステもしにくくなる

ここ数年手が荒れることもなく過ごしてきたので緊急事態です

そこで、思い出したのが、もう5年ぐらい前に、会社の式典でメイクアップアーティストの大高博幸さんが
ゲストで来られた時に見た手の美しさにびっくりしたのを思い出し、大高さんのお手入れ方を参考にしようと思ってます。

大高さんは還暦迎えた男性なのに本当に手が綺麗
実際にあの綺麗な手を見たときは、思わず自分の手を隠してしまったほどです


手は実に年齢が表れやすいパーツなので、それだけにできるだけ老化させたくないのです
せめて、手だけでもね

大高博幸のハンドケア








