スポンサーサイト


レトロなおもちゃ屋

11月に入り連休があり、、、。今日はもう4日、、、早いね~~~
この3日間はまっさかいそがしかったぁ~~~


で、連休最後の日に、むか~~しからある、おもちゃ屋に
息子のある用事で行く事になったのですが、そこでなんだこりゃ~って
もの見つけたのです。

(いずれもガラス越しの携帯画像で撮ったので見えにくいんですが、、、)


このドラマすっごく不思議な内容だったけど、けっこう見てたんだよね。

お次はこれこれは見てなかったけど知ってる




後ろに写ってるキカイダーは懐かしい

それからこんな人も



トトロのメイとさつきもいた


花さん、このプチブライスですが、、、。


なかなか、おもしろいおもちゃ屋でした。
このおもちゃ屋はハトボーが子供の頃からあるから
相当古いんだけど、今でもがんばってやっています。
新しいのもいいけど、懐かしいものも大事だよね







