

その後・・・

気分転換!テンプレート変えました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

随分、日にちがたち、今更って感じですが、
犯人がわかりました!
義母と息子でした
二人は携帯を買い換えて、手数料と息子の契約時にバケッット通信の
定額料金に設定し忘れてしまったのが原因のようです。
この買い替えにはハトボーが行ったんです。あいつ
忘れてたんです
息子も初めての携帯だもんうれしいわけで、着うたとかダウンロードしてたんです。それでも4曲です。それ以上やってたら・・・・



それにしても、通常より2万も多くなると、慌てました

その2万があれば、次女の塾代が払えたのです

だいたい、携帯買いに行ったハトボーが予想付きそうなもんだけど・・・
なので、最終的にハトボーが犯人です

息子は悪くない

現在契約の変更まで至ってないので、絶対インターネットするな
言っております。

また、そろそろ請求がきます
大丈夫でしょうか?!

