スポンサーサイト


すれちがい・・・

そろそろ、義母が退院しそうだ

そのことにあたり、ハトボーと喧嘩ってほどでもないが、
意見のくいちがいが生じ、ぎくしゃくしてしまった。

根本的に男と女って、物事の捉え方が違うから今更って感じなんだけど、
なんだかムカついた

普段は、口うるさく、やんややんや言ってるエビですが・・・
カチーンとくると、
まったく話さなくなる。非常にいんけんです


この、どよよ~~~んとした空気って子供達にも伝わるんだけど
どうにも止まらない。 


もうこんな事何度繰り返したんだろう

毎回、義母が原因だ

いくら病気とはいえ、自己中の他力本願の考え方に振り回されてる私は
かなり疲れてきた。

ハトボーにとっては大事な親であることは私だってわかってる・・・・

だけど・・・・。

ほんと、疲れる・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは、夕べの気持ち・・・・・・・
まだ、ちょっと引きずってるけど・・・・・

でも、今日は同級生と久しぶりのランチできて、ずっと笑ってたら
元気になりました。
やっぱ、持つべきものは友達だよね!

ありがと~
