スポンサーサイト


なんとか終わった・・・

先週から、今日にかけてめまぐるしく過ぎていきました

23日の祭日に姑がしりもちついて、歩けなくなり何をするにも

支えがなくては出来なくて

それが、重くて重くて60キロある人なので、

全身筋肉痛になりました。

診察受けたら、坐骨の骨折と言われ、即入院になりやれやれ・・・です

とてもじゃないけど、自宅で介護するにはハードすぎました

じっとして寝ててくれたらまだ少しはよかったけど、おむつはかせて欲しいと言わ

れたので、はかせたものの、トイレばかり行きたがって大変でした

介護に関しては素人なので、力任せに動かしてしまうので、

ハトボーも日頃何も鍛えてないので、かなりバテてました。

私達も仕事があるし年末になって片付けなければならない事も

たくさんあるしで・・・・一時はどうなることかと思ったよ

悪いけど・・・入院になったおかげで、今日無事に仕事(本業の営業)を

終えること出来ました。

今月目標にあげてた60万の売り上げ達成することも出来ました




ほっとしたのもつかの間、明日からは年末の支度や大掃除やら

やることはまだまだいっぱいです

そして、ファミレスのバイトもばっちり入ってるし・・・・



来年もおそらく忙しい年になるのは間違いなさそうなので

本気でダイエットしながら?体を鍛えようかな?!

またいつ姑の介護が始まるかわからないしね


ああ~~それにしてもつかれた~





