スポンサーサイト


ブログタイトル文字変えました

こんばんは、そして 明けましておめでとうございます。


去年の29日以来の更新になります。


年末から年明けにかけて、あまりに忙しくPC開けてもゆっくり見てる間もなく


気づけば、今年も早6日も過ぎていました。


ほとんど、ファミレスの仕事と姑の病院と家の事、子供の事であっという間に


お正月も終わりました。


いまだに、初詣にも行けてない状態です


 


今年は3月までは、このまま忙しい状態は続くけど


春になれば少しはのんびりできるかな?!って思ってます。


仕事も営業の方は辞めるので、体も今よりは楽になるだろうしね!!


今年初のブログなので、前向きに明るい気持ちで更新したいので


今日はぼやきません


そして、


ブログタイトル文字を 笑・美・日 (え・び・び)と変更しました。


この文字のように笑って美しく過ごせたらいいなぁ~と願いを込めて・・・・


今年もよろしくお願いいたします


 


 


 


 

