

受験シーズン・・・そして・・・

子供たちも、それぞれ新学期が始まり、これで本当に平常にもどりました。


息子が持ってきた、プリントにこんなことが書いてありましたので・・・


 一月は「行っちまう」、二月は「逃げちまう」、三月は「去っちまう」と、 一年でも忙し


く、油断してるとたちまち過ぎ去ってしまう時期だそうです。


う~ん、なるほどと妙に関心しちゃいました。 まさに我が家にぴったりの言葉


今年は3人ともそれぞれ卒業の年で、また春にはそれぞれ進学で・・・


なんと、めまぐるしい日々が続くこと・・・


そんな中、明日私立高校の受験が始まります。 なんだか、こちらの方が緊張です。


親としてできることは、健康管理とお弁当作りぐらいでしょうか?!


天気もマークだし、無事に終わってくれることを願うばかりです。


 


 


それと、今日水道の検針で漏水の疑い有です!と警告


しかも、今月の水道料金50286円


マジっですか~~~~~


明日、水道局の人に来てもらいます。


無理です・・・払えません


またまた、エビチリ家ピンチです。


原因は何ぃ~~~~~??????

