スポンサーサイト


全国高校サッカー決勝

つい先ほど、87回全国高校サッカーの優勝校が決まりました。

広島皆実高校初優勝おめでとう



今回大注目の大迫選手のいる鹿児島城西は敗れてしまいました。

彼の目から涙は見られませんでした。






毎年、ヒーローが誕生するけど彼はとても爽やかな好青年な印象でした。

これから、Jリーガーとして活躍する姿がみれることでしょう。

とにかく、エビチリはスポーツ観戦が大好きでどんなジャンルも観ます

新年恒例の箱根駅伝に始まり、今日は高校サッカー・・・・

今回地元の高校が準決勝まで出たので、その日なんか大騒ぎして

観てました。(残念ながら鹿児島城西に負けてしまいました)

特に終わった後のダイジェストなんかみたら、感動で涙なしでは観れません

ここまでくるのにどれだけ努力してきたか・・・

周りで支えてきた人たちの話とか・・・・

一人一人、ドラマがあるので胸が熱くなります。

自分には「努力」というものに欠けてるので異常に反応するんでしようね




