スポンサーサイト


オバマと息子

今週は息子が学校に行けないので、私も仕事休んじゃってるんだけど・・・

いざ家に居るとなってもぼけ~~~っと息子と録画したお笑い見てるだけ・・・

息子はすっかり熱も下がり、あのぐったりしてたのが嘘のように

TV見て大笑いしてる

私は少し頭使おうと・・・今朝の新聞にオバマ大統領就任演説全文が

載ってたのでがんばって読んでみた・・・・

いや~~~すごいね!!(ってわかってんのかぁ~~??)

今までアメリカの大統領とか全く興味なかったけど

この人は私みたいな平凡な主婦でも関心もてる人だわ・・・

ふむ・ふむ・・とまじめに新聞読んでるかたわらで

息子が「ねぇおかあさん・・なんでおれB型なのに・・

インフルエンザ A型なの~?」


だって・・・・

その質問にまじめに答えられないエビチリでした
