スポンサーサイト


ある日のランチ


いちょうの「還元企画 弟1弾 」!!

職場の子と二人で行ってみようと思い

限定50食だから、11時半ぐらいでも十分間に合うかと思ったら

すでに、ひろ~~い駐車場はいっぱい、そして店の中も待ってる

人で溢れてる

しかも、主婦ばかり・・・・

すごいね!!チラシの効果!!&主婦パワー

通常1039円が
500円
だからね!!

主婦は飛びつくよね

まぁ、私たちもそうなんですが

で・・私たちはおばちゃんでも一応仕事中だったので、待ってられず、


近くのパスタのお店でランチしました
