スポンサーサイト


ショックすぎて・・・

今朝、友人からのメールで目が覚めたのが、9時半ごろ・・・
久ぶりの遅い起床でした・・・

起きてまず、洗濯をし・・・干し終わった時・・・???

何か変なことに気づいたのです

私と娘二人の下着がないことに・・・・

????どういうこと????

なんか、変???としばらく考えているうち・・・

私のバックと貴重品の入ったポーチそっくり無くなっていることに気づき

空き巣にやられました

身元になるものから現金やら・・・もろもろ全てです。

何一つありません・・・

あまりのショックに頭真っ白・・・

体中が震えました。

目的は・・・下着なのか、ついでに身近に金目の物があったので

盗んだのかわかりませんが・・・

(干してあるものを盗まれたのではなく、まだ洗濯していない状態で

盗まれているので・・・とても不気味です。)



事実、見知らぬ人が侵入したのは間違いなく・・・

そう、思っただけでとても怖いです

今も眠れなくこうして・・・

気を紛らわすためにPCに向かってます。

無くした物が多すぎて、おもい出すだけでつらく

特に子供たちの入学式の写真が入ったデジカメまで無いことが

胸が痛くなり、涙が溢れてきます。

悔しくて、気味悪くて、情けなくて、怖くてどうにかなりそうです。
