スポンサーサイト


・・・(ーー;)


これは、エビチリの両膝です
先日の日曜日に地区対抗バレーボール大会で負傷しました。
白熱したプレー中仲間同士で接触してしまい
彼女の全体重がエビチリの両膝にのっかってしまいました。
一時プレーは中断、あまりの痛みに涙がちょちょ切れました。

幸い、骨折はなく強い打撲ですみました。
普段から練習していても思わぬ怪我をし情けないっす

全くひざが曲がらないため歩行が不便で困りました。
なのに、モカは強烈なシップのにおいも気にならないらしく
ちょっと触れられただけでも痛いのに
いい感じで(ーー;)さわってきます。

それでも、今日も不便な足でモカのう○こをとってる
エビチリです
