

くさい

先日足を痛めてしまい、モカを風呂に入れることが出来ない
そう、5月23日以来入れてないのだ

まあ、本来そう頻繁にシャンプーしなくてもいいんだそうだが・・・
人間の赤ちゃんもそうだが、子供独特のにおいがあるのと同じなんだか?
モカもいい(?)感じのにおいがある。(当たり前か!!)
まして、サークルの中はモカ臭で充満だし、いくらきれいに拭いても
消臭剤しても、そう簡単には消えない
これから、梅雨時になればなおさら・・・うっ

モカが来てから、だいぶ犬臭さは慣れてきたが・・・
おそらく、モカ自身よりおしっこのにおいもあるんだろうな~~

よっぽど、「安中」行こうかと思ったが(笑)

近くのホームセンターで爪きりと耳掃除と肛門しぼりとブラッシングの
セットをお願いしてきた。
ほんの20分ぐらいだが、終わって戻ってきた時ほんのりいい香りになっていた

その、ホームセンターで人気者の「もん」ちゃんです





