

モカの成長

長女ののび子が学校の研修を終えて2日振りにモカとご対面

ここ最近、家族の者が帰ってきても飛びつかなくなってきた

ほんの、少し前まではうれしさのあまり飛びついて腕にがぶってしてたのに・・・

ちょっと、成長したのかなぁ?

そういえば、いつの間にかあれ?やらなくなったなぁ?!ってことが多々でてきた。

たとえば一番が甘噛み・・・一時はいつになったら止めるんだろうって

ひどく悩んだ時期もあったけど、あれ~?そういえばしないなぁ~

細かいことが、いくつもあれ?あれ?って感じです。

ここ2、3ヶ月でずいぶん家の中ではゆったり過ごせるようになってきている。

うん、うんいい感じで成長してるかな~

でも、そうはいってもまだまだいたずらはしますが、

それも、こちらが、慣れたっていうか動じなくなってきたのかな?!

その辺はおばちゃんも成長したでしょうか!!!




