スポンサーサイト


もうすぐ5ヶ月


あと、4日で5ヶ月になります。
今朝、体重量ったら、14キロでした。
もしかして、小さいかなぁ?!
本には、6ヶ月でほぼ成犬なみになるって書いてあったけど・・・
あと、ひと月で急激に大きくなるんでしょうか?

一日3回ごはん食べてるよ。

14キロぐらいだとまだ抱き上げることも
出来ます。

今朝、久々に抱き上げたらとってもおとなしくしていました。

ここ数日、天候も不安定で、せっかくの休みなのに、朝から雨で
すっきりしません。
まして、姑も昨日の透析が辛かったのか、今朝は機嫌も悪く人相悪いです
あまり、気にしないようにしてますが顔を見るだけでこっちまで
憂鬱になります


モカも退屈みたいで、ハウスを出たり入ったり、時々エビチリにちょっかい
してきたり、こういう暑い日や雨の日の過ごしかたってどうすればいいの?
今年は、まだパピーだからいいけど、来年は大変だろうなぁ

天気がよければモカと公園にでもと思いましたが、どうやら駄目かな
エビチリの気分もあまりよろしくないので、今日はまたまた家で
まったりしてましょう。

