スポンサーサイト


着せちゃいました


えへへ着せちゃいました

娘の着なくなったTシャツです(モカには大きいようで、後でリメイクしようと思ってます)

モカは、はじめ袖かんだり、すそが気になってぐるぐる回ってましたが
エビチリがおもしろがって「モカかわいい、かわいい」って
言ってるうち、いじけたように「わかったよもう
って言ってはいないが、そんな感じでダウンしましたので(携帯)で
パチリ

とうとうエビチリも犬に服着せるようになってしまいました

今日でモカは5ヶ月になりました
