スポンサーサイト


お散歩 ?

ここ数日お天気回復して、暑くなってきましたね



朝目覚めると、青空が見えるのは暑いけど気持ちいいもののです。

あまり暑くならないうちの朝の散歩と思ってるのですが、

なかなか、早起きして行けませんが、近頃晴れてても風が秋っぽく

感じられます。

暑い暑いと言ってるうちに、すぐ秋き空になって行くんでしょうね。



モカにとっては初めての夏でした・・・。

エビチリにとってもモカと過ごした初めての夏

今年は異常気象で雨ばかり続いたりいろいろと散歩も大変でした

突然の雨に打たれびしょびしょで帰ってきたり・・・。

来年のモカは1才半になってガンガン歩いちゃってくれちゃうんでしょうね

エビチリはまた歳をとりモカについて行けるでしょうか

おてやわかにお願いしますね、モカさん



モカ 「それは、どうかな?!





