

はい!タッチ!

昨日、仕事から戻ったエビチリに
次女が「おかあさん!モカがねぇ~タッチ!
    出来るようになったんだよ
エビチリ「・・・タッチ?」
次女「見てて モカ・・・はい!タッチ!」
と、やって見せたのがこれ






ちょっと、画像微妙ですが
確かに手をあげてタッチしたのです。

そのしぐさ、めちゃくちゃかわいかった

なんでも、キムタク出演のカメラのCMでキムタクがゴールデンと
「タッチ」してるの見て教えてたみたいです。

もう、それ以来「モカ、タッチ!」の連発

あまり、やりすぎると「また、それかよ」と
言わんばかりに、そっぽ向きますけど

やってみせてくれます
