スポンサーサイト


お散歩 ?

いつもの散歩道・・・
いくらも歩かないところで
モカさん、固まりました。






鴨がたくさん、ぷかぷかいます。




モカがカモを見る




何度も「行くよ!」と言っても

まったく動こうとしません

(とても頑固な犬です

こちらがしびれ切らし、エビチリもモカと一緒にカモを見ていました

この日の散歩はこれで終わりにして帰ろうかとしたとき、

前方にいる男性に反応

ぐいぐい進み始めて

おい!おい!待て待て~と叫んでる間に

その男性の所に到着

その方と話したらどうやら娘が散歩した時に

一度会っているらしい

なので、「覚えてたんだろうね」って事に

その方も以前ラブ飼っていて残念ながら糖尿病で亡くなったそうです。

外でしかトイレしなかったから、動けなくなった時はとても大変だったそうです。

「もうこの歳では飼えないからな~」と言ってモカを懐かしそうに

かまってくれました

モカさん大満足のお散歩でした









