

誤飲に注意

先日、フィラリアの薬をもらいに病院にいった時
知り合いにあって、その方のわんちゃんがどうもお団子を
串ごと食べてしまたらしく、心配なので来たという話を
して、モカの方が早く診察も終わって帰って来たんだけど

今日その方に、銀行で会い「あの後、2時間かかって吐く薬飲ませて
無事、お団子の串が出てきた」とのこと

「モカちゃんも気をつけてね!」と言っていただき

「はい、ラブは誤飲一番多いいらしいので・・・気をつけます!」


モカさん、お願いしますよ



