スポンサーサイト


すっきりしたよん!

9月28日  モカ7ヶ月になりました。
体重18,8キロ

この日はいよいよ抜糸の日

かなり、病院嫌いになってしまったかな?と思い
また、病院でチビっては困るとタオルなど持参し
いざ、出発

">

本犬、何が起こるか知らずにとてもごきげん♪

病院までは2、3分で
到着
">
ここは、もしや病院・・・
">

パパさん、無理です、嫌です、帰ります。
">

しばらく入るのを拒んだので少し外で遊んでシッコして
エビチリが先に病院入ったら付いて来てくれたので
その後は、パパさん抱っこで診察台へ・・・。
嫌がって飛び降りるかと思いきや、完全に固まってしまい
おとなしく抜糸することできました
とても、ほっとしました

10日着ていた服帯もとれて、
改めて、傷を見ると6針縫ってありました。
モカよくがんばってくれたね

今はとても今まで以上に元気、元気になりました

">




