スポンサーサイト


今日も雨ですね(ーー;)

大型台風が近づいているようで心配ですね。
被害が大きくならないように願いたいです。

こうして、毎日マークだと一番困るのが
お散歩ですね~

今までポンチョで済ましてきましたが
お腹がかなり濡れるし
術後なので、あまり汚したくなくてついに昨日仕事帰りに
ホームセンターに行って
手足まですっぽりのカッパ買いました。

初めての物には以上に反応するので
いきなり破かれそうでしたが
なんとか無事着せて
早速夕方お散歩に出ました

">

歩くたびにビニールがすれる音がシャカシャカしますが・・・
いい感じで歩いてると前方にモカが大好きな「ビー君

いつもならモカのことスルーするのに今日はビー君遊んでくれました

始めは鼻と鼻付き合わせて・・・・
まるで、すもうで見合っているように・・・

それから先はもうぐっちゃぐちゃに絡み合い

オニューのカッパが・・・・

片足脱げちゃうし、ドロドロです

まぁ、しょうがないか・・・
ビー君いっぱい遊んでくれたしね


家に戻って体よく拭いて

エビチリ休む間もなくご飯つくって・・・

おかずは全てテーブルの中央に横一列に並べて・・・

そうでないとモカが背伸びして食べちゃいます

そして
「席を立つ時は必ずイスをもどす事!」が決まりになった我が家
油断するとこんな風になります

">
「モカはまだ未成年だから飲んじゃだめよ」

モ「パパしゃん、飲みすぎですよ








