スポンサーサイト


公園に行ったよ!

10月4日地区の運動会で参加競技を無事、怪我もなく済ませて

3時頃モカを連れて近所のドッグランがあるという公園に
行ってみた。

久しぶりに、家族全員(姑はお留守番ですが)での行動です。

早速、モカ走ります。

">

この日初めてのボール投げ

">

">

おお!!お上手

何度も何度もボール投げていっぱい遊びました。


">

">

モカさん、ベロ長いっすね~

モカが来た頃はまだ、他にわんちゃん居なかったのですが・・・

ちらほら、わんちゃん達がやって来ました

">

モ「エビチリさん、その子は誰ですか?」

">

とも、12~3年だそうです。

エビチリもだいぶ他のわんちゃんにも触れられるようになったものです



パパさんと、少し川原でお散歩もしました。

">




帰りぎわに・・・

ゴールデンのナバちゃんに出会ってご挨拶です。

">

ナバちゃんのママ様、とっても、親切に公園の事教えてくれて、
これから、他にもわんちゃんが来るのよ!って
おしゃってくれたのですが、
かなりモカさん、へばってしまっていたので、
また、来ますねとお話して公園を後にしました


エビチリ家にとって、のんびりと家族でお散歩なんて
ここ久しく覚えがないぐらいでした。

平凡だけど、こんな些細な事もみんなが元気でいてくれて
出来ることだと、妙に幸せな気分になっちゃいました

モカがいてくれたからだね


そんなモカさんは・・・


">


ホント楽しかったね
また、行こうね~



