スポンサーサイト


本日初、2階へ・・・

最近、エビチリさん、めちゃくちゃいろいろ忙しく
朝、夕のモカの散歩をハトボーにおまかせしています。

なので、必然とハトボーへのストーキングはすごいです。

ついに、今日はハトボーの後を追って2階へ上っていました。

我が家に来て初めてです。

何日か前から少しづつ、何段か上がっていたようです。

さぁ、それはそれは、大興奮ですんごい事になるかと

思いきや・・・。

まずは、においクンクンかきまくり、ベランダに出て一回りを繰り返してるだけで

想像してたより、はちゃめちゃにならず・・・なんだか拍子抜け

上がったのはいいけど、降りることがまったく出来ず

最終的には、ハトボーに抱っこしてもらって降りました

ほんとに、この仔はびビビリな仔だと思いました。

めちゃくちゃ可愛かったですけど

あー写真撮れなくて残念



夕飯済ませて、ハトボーが梨剥いて、

モカにも少し食べさせてましたが・・・

梨は食べてもいいのかなぁ?


帰宅した長女のそで噛み噛みしてる間に、息子が意地悪します。

モカの顔に梨が・・・・(わざわざ細かく切ってます)

">

されるがままのモカ・・・可愛いすぎます。






