スポンサーサイト


持久走

台風の影響による雨も上がり本日予定どおり
あんちゃんの持久走がありました。

モカも応援にかけつけたです。

">

まずは、女子から・・・

モカは予想に反して
「なんだ?なんだ?いっぱい、人がいる・・・(@_@;)」
って感じでしたが拍子抜けするぐらいおとなしかったですよ

たくさん、いろんな人に可愛がってもらって喜び満載
でも、ちょっと早く行き過ぎたため、モカさん飽きてきたのかな?

">

お得意の
リード噛みはしましたが
それ以外はいい仔だったのではないでしょうか

みんなに、褒められてごきげんなモカでした

あんちゃんの結果はまずまずの成績でがんばりました~
