スポンサーサイト


寝床


モカの寝る部屋を変えました。

今まで、リビングのサークルでしたが、
最近になって家族の生活時間帯がバラバラでなんだか落ち着かず、
姑も眠れない人なので、ちょくちょく起きてくるし・・・

何度か、目が覚めて、夜中に起きてしまい
吠え吠えしてしまって・・・
そのたび、エビチリが下に下りてソファーで寝ることも・・・

そんな、ある日めちゃ眠い状態の時に寝室まで
連れていったら、少しウロウロしただけで、コテッと
寝てくれたのです。
これなら、ここで寝かせてもいいか・・・と

ところが、次の日はそういうわけにはいきませんでした

布団の上ではしゃぐ、はしゃぐ大騒ぎ

そんなに簡単じゃなかったですね

なので、考えた挙句このバリケンネルを購入

理由は、ケージより安い、軽い、そしてなにより運搬にも
利用出来る事。

後々、こういうタイプに慣れておくことも必要かなぁ~と。

これさえあれば何処でも寝れるしね(どこ、行くの?)

昨日になってやっとフンもスンも言わず、すんなり寝てくれました。
(慣れるまでに約、一週間かかりましたね~)


これで、モカにとっても安心だし、お互いゆっくり眠れるしね

">

">">

   モカ、妙に真顔ね






