

風邪から~モカへ?

おとといから、次女が発熱


もしや、インフル


やばっ!


家族中大騒ぎ


姑はまだ予防接種してないから


うつると重症化しやすい透析患者


なのに


本人いわく早く死にたいからうつってもいいんだそうだ


なんて自己中な人


まぁ、いつものことだから気にしてないけど


 


 


なんて騒いだわりに検査結果は陰性で


ただの風邪


よかったぁ~~~~


そうそう、息子ったら


「オレはインフルエンザにならないよ!」って断言


なんで?」って聞いたら


「モカがいるから免疫ついたし」


それって?!モカが汚いとでも


ひどいよね~、ちゃんとお風呂入ってるし


体よく拭いてるし


歯もみがいてるぞ


って言ってやったけど


確かに


モカさんいろんなものペロペロするしね


でも、汚いって思ってたら犬飼えないよね


私もそういう意味では


免疫つきました。


 



(ごめんね モカ)

