スポンサーサイト


モカの日常 ?


今日は朝から雨だし・・・


あたいは雨の日は外行きたくないのに


エビちゃんが「うんPとシッコして来い!!」


って言うから


仕方なしにハトボーと行ってあげたよ


まぁ、すっきりしたけどね。


で、いつものように


ヘルパーさんにおやつもらって


いつものようにソファーで偉そうに


寝てるわけよ  byモカ


 


 


近頃のモカはまだパピーのくせに


すっかりおばちゃん化してきて


朝の散歩もちょっと遅くなってしまうと


おなか空いてて歩かなくなります。


これでは、運動不足になってデブまっしぐらになりつつあるので


昨日は2時間たっぷり歩いてきました。


初めて歩く道に戸惑いながらも


そして、初めて出会うわんちゃん達もいましたね!


で、最後はいつものT川沿いを歩いていたら


黒柴のくうちゃん(9ケ月)♀お互い歳の近いパピー同士


ガウガウ始まっちゃいました


めったに外では吠えないモカですが


興奮マックスになると


言っちゃいますね


まだ、パピーでも


大型犬ですもの迫力あります。


そのくうちゃんは本当は犬より


人が好きで


エビチリに一生懸命


あへあへしてました。


モカ以外に噛み噛みされたの


初めてでしたが


あたりはモカより全然やさしいよ~


 


 


モカは


気に入らないことあると


ちょい噛みしてくるんです


それが


つねられてるように


痛いんです


 


今、我が家で「DV犬」と呼んでます。


 


 


 


 


 


 


 


 

