

3歳になりました(^^♪

もうすぐ3月だというのに、朝起きたら大雪でした(-_-;)

午後の1時頃には止みましたが、かなり積ったね~。

明日はムツコの卒業式・・・

今日でなくてよかった・・・^^;




昨日はモカの3歳の誕生日でした

また、今年も一日遅れでブログ書いてます(-"-)


DS7_0957モカ④-A
(撮影・・・くりまんじゅうさんyume-no-nakade.blogspot.com/

こんなに小さかった黒い仔ちゃんが

今では顎に白いものが出てくるほど成長しました

2012_0228_172125-CIMG0012


今まで、一度もお腹壊した事もないくらい病気知らずで過ごせたのはすごい!!

丈夫な体で生れてくれたことに感謝です❤


今年はのび子が買ってきてくれたケーキでお祝いしました

2012_0228_192832-CIMG5233

ちょっと、味見したんですが

すごく美味しくてびっくりしました。

いつまでも味わっていたら

「モカのなんだから、はやくあげて!!!!」と娘に怒られました(;一_一)



思うように遊びに連れていけないけどごめんねm(__)m

これからも、ずっとずっと元気でいてね♪



