

ブログ再開します♪

ながらくブログお休みしていましたが

そろそろ再開しようと思ってるんだけど・・・

モカぁ~~~~~

大丈夫?

一応あなたが主役なんだけど?!

2012_0229_121729-CIMG5246① 

モカの事みんな覚えてくれてるかなぁ?

2012_0229_121729-CIMG5246① 

しばらく見ないうちに

こんなに犬相悪くなってしまいました^^;

2012_0229_121755-CIMG5247③ 

うそうそ^^

モカは可愛いよ♪


これから頑張って更新するから

機嫌治して^^

2012_0229_121820-CIMG5248④ 

OK OK
お目目大きくなってよかった♪

またまたモカ家のぼけぼけ劇場始まるよ~


って事で

ぼちぼち始動しま~す^^

どうぞよろしくお願いいたします







 
