

さくら

モカ地区も

早先の桜がぼちぼち咲き始めました

2012_0330_172302-TS3X0031.jpg


去年の桜の時期も

とても悲しい気持ちで桜を眺めていましたが

今年も

また悲しい思いで桜を見ることになってしまいました


いつ会っても、ニコニコしていて

笑顔がまぶしかった女性

そんな彼女が遠い空へ逝ってしまいました

これから、入学する娘さんやまだ幼い息子さんを残して・・・・

病に一生懸命闘い

娘さんの受験が終わるまで頑張りましたね

娘さんの真新しい制服姿見たかったよね

2012_0330_172908-TS3X0032.jpg


どうして、あんなに素敵な女性が逝ってしまうの?

神様って本当にいるの?

悔しい思いでいっぱいです。



去年は震災によって、たくさんの命が奪われました

一人ひとりの命の重さ

忘れてはいけませんね。


今、生きてる事を改めて感謝します


2012_0330_172919-TS3X0033.jpg












                   
                   
