スポンサーサイト


ああ・・・残念

今日は、金環日食でしたね!

たくさんの人が見たんでしょうね~~~~~

我が家は、前々から旦那に日食グラス買ってきて!った頼んでいたのに

結局買い忘れて売り切れ

買い忘れた言いわけが「俺は興味ねーし」の言葉にぶち切れ

そのことで、昨夜は大喧嘩勃発!!!!!!



今日はごみ出しの日だったので、外に出たら

お向かいの息子さんがカメラをセットして

日食グラスで見ていたので

よっぽど、「ちょっと見せてもらってもいいですか?」と

声を掛けたかったけど

ちょっと、変わり者のお宅なので

日頃からご近所付き合いも無く^^;

声を掛けることできなかった

で、いけないと言われていたけど

つい、裸眼のままちょこっと見てしまい

クラクラしながら部屋にもどったら、

子供たちに「馬鹿じゃね~」とものすごい勢いで怒られました。

なので、非常に気分のままテレビに食い入るように見ていたら

旦那もテレビの盛り上がりを見て、こりゃ~やばいとでも思ったのか

「楽しみ奪ってしまってすみませんでした」って謝ってきた!

ちっ、今頃謝られたって・・・と思ったけど

まぁ、許してやる事にしました

そんなに見たかったら自分で買いに行けばよかったんだしね^^;

ああ・・・それにしても見れなくて残念(;一_一)


2012_0521_094930-TS3X0095.jpg

次、見れるのは2030年で北海道だそうです。

後18年後かぁ~

その時、元気でいたら旅行兼ねて行ってみたいなぁ~^^









