

やっと一息・・・。




前回の更新から早ひと月たってしまいました^^;


6月の頭まではのんびりしてたのですが

その後、パート先の人が2人も怪我や体調不良で長期の休みになってしまい

その代役におばちゃんが出勤することになり(店長が友人のため私に頼みやすいっう事もあり^^;)

朝9時半に出勤し3時に上がり一度帰宅してまた夕方6時から9時まで仕事をすることが

何度もあって、その間バレーの試合が2度あり練習にも参加しなければならず^^;

おかげで体ガチガチになりましたです

が、元々が頑丈にできているらしく接骨院には通っていますが

元気にしております。

モカにはあまり接することが出来なかったのですが

良い仔でとーちゃんとお留守番していたようです

私が家に戻ると、ロープを咥え「遊べ!」とアピールしてきたりして可愛い奴です。

2012_0604_142550-CIMG0132_20120702165055.jpg

写真は6月の4日に近場にドックラン見つけたので

行った時のものです。

この後からどっと忙しくなったので

今頃の更新です



ドックラン2

↑このゴルちゃん、モカの後を追ってくれたのですが
モカさん、完全拒否!!!!
モカにガルゥ~言われても何度もアタックしてきて面白かったよん♪

ボーダーコリーちゃんも沢山いたのですが
モカは近寄りませんでした。

長女も仕事休みだったので一緒です。
この時の髪の毛の色、ゴルちゃんと一緒だわ!!!

2012_0604_122322-CIMG0100.jpg

ドックラン1
モカは他のワンコさんたちと遊ぶ事が出来ないので^^;
のんびり勝手にくつろいで?いるだけです



2012_0604_150714-CIMG0148.jpg
ここのドックランのお向かいさんにセルフでシャンプー出来るお店があったので
初挑戦してきました♪

立って洗えるのって楽だわ~
いつもなら出来ないドライヤーも台の上に乗れば大人しいので出来ちゃうし
これからはセルフに行こうかな~


2012_0604_154023-CIMG0173.jpg

たくさんボール遊びしてきれいにもなって大満足?!
帰りの車の中で寝てしまいました


それから、
モカの足ですが、薬もちゃんと飲んで痛みも取れたようで
ドックランに行った時にはもう痛がる様子はありませんでした
ご心配いただいたみなさまありがとうございました。

それと、ヘルパーさんが来た時に大人しくなったと書きましたが
いまでは、すっかり元にもどり大騒ぎでございます。
ただ若干落ち着くのは早くなったような気がしますが
これは、モカが少し大人になっただけのような。。。
まぁ、ともあれとっても元気です!


また、ぽちぽち更新していくのでモカファミリーをよろしくお願いします









