

新・カッパ!




梅雨に入る前にとーちゃんがネットで雨カッパを買ってくれたんだけど

年々、雨の散歩は拒否るようになっきた

さらに、カッパ着せたらもっと固まっちゃう^^;

2012_0609_165847-TS3X0123.jpg

フードもつけてみた

2012_0609_165925-TS3X0126.jpg

ププ・・・笑える


モカさん、チッコは庭で出来るのですが

うんPは散歩しないと出ないのです。

この日は朝からザーザー降りで

まだ一度も出してないのは

まずいと思いちょっと強引に雨の中連れだしました

2012_0609_170920-TS3X0129.jpg

そんなに歩かにないうちにうん様だしてくれたので

即、Uターンしましたよ。


この、ピンクのカッパちゃん、とーちゃんが珍しく購入してくれたけど

あまり活躍しなそうです


