

山中湖2012~男子編




お次は男子編でございます^^


2012_0803_121836-CIMG5498.jpg

↑ぶん太くんに会うのはつくば以来の1年3カ月ぶり・・・

ぶん太君!カメラを向けるといつもちゃんと笑顔をくれます♪


2012_0803_123754-CIMG5526.jpg

↑こちらはボンボン!

玉原以来の2年ぶり

モカは散トレでも玉原でもいつもボンボンのストーカーしてたけど

この日は、初めだけで後は距離をとって歩いていました。


さぁ、次はみんなで「白鳥の船に乗る編」です

2012_0803_133056-CIMG5569.jpg


が・・・これから仕事になってしまったので

またまた、続きます^^
