

健康が1番



私事ですが、只今自宅療養中なため、またまたしばらくおやすみします。

ヌック菅水腫という変わった病名で15日に手術しました!

5cm程の傷ですが、まだ痛い゚(゚´Д`゚)゚
傷口は、医療用ボンドでふさがってます@(・●・)@
医療の進歩って凄いね!

私は病気と言うものでもないと思いますが、やっぱり健康が1番ですよね

入院してみて、思い知らされますね^_^;

これから寒さも本格的になります
皆さんもお身体ご自愛下さいね



iPhoneから投稿
