スポンサーサイト


今年1年振り返ってみました。

今、PCに向かってる時点で、今年もあと1時間切りました!

1年あっという間だけど、366日(今年は閏年)いろいろあったね・・・

2012年の始まりは、おぼっちゃま君の受験から新年を迎え

ムツコとおぼっちゃま君が春にはダブル進学

夏には舅の7回忌

(今年の夏も暑かったね~^^;)

オリンピック、夜中に夢中になって応援したなヽ(´▽`)/

仕事と家事と介護とバレー

慌ただしく冬から春・夏へと一気に駆け抜けて

秋には、私の手術^^;

ご心配いただきありがとうございました

おかげ様で、元気になりました(´▽`)

慌ただしさの中でもモカと一緒にブロ友さん達と山中湖や八ヶ岳に行けたことは

とっても楽しい思い出も作れましたヾ(*´∀`*)ノ



さあ、来年はどんな年になるのかな?


とにかく、みんな元気に健やかにすごす事!


それから・・・・

なにか目標でも立ててみようかなぁ~( ´艸`)


ああ・・・書きたいことはいろいろあっても

上手く表現できなくて^^;ダラダラ書いててると

年越してしまいそうなのでざっと簡単に今年振り返ってみました(@_@;)


「モカとぼけぼけLIFE」に訪問していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します。

もう少し更新できるようにがんばります^^
(ブログ更新,年間27回しかしてなかったΣ(゚д゚lll)


みなさん、良いお年をお迎えください。


0652012ー12ー31











