スポンサーサイト


節約

2013年がスタートして早いもので1月も終わるね~^^;


念頭に決めた目標以外に

今年になって始めた事がひとつあるんだ

主婦になって23年になりますが

一度も家計簿をまともにつけた事がなかったのです

いつも、3日坊主^^;

(ここ数年は、とーちゃんにすべて家計は任せていたしね^^;)

今年は、我が家の目標として

「節約」の年になるため

ここは、私もちゃんとしなければと思い

ネットからダウンロードして家計簿つけ始めました

約ひと月、やってみるとなかなか面白い(=^▽^=)

まぁ、私のことだからいつまで続くかわかりませんが

手書きじゃないから大丈夫かな?!


IMG_0527.jpg

ヒト科の子供たちに比べたら

モカが一番お金かからないから大丈夫だよ♪
















