

ついにデジイチデビュー?

私ごとですが、30年ぶりに無職になりました。
現在、職業欄に書くとしたら「専業主婦」
これも、れっきとした職業ですよね!
姑も体調悪いし、色々考えて家にこもることにしました。
また、様子みて働けたらとは思っていますが・・・


で、タイトルの内容ですが・・・


今日はだんだん、陽も出てきて姑も透析で出ているので、その間、庭のそうじと草むしりを
ひっさしぶりにしていたら、
モカがデッキに出てきたので
前からお借りしていたくりまんじゅうさんのデジイチ(ニコンD40X)でモカを撮ってみることに!!!
(くりまんさんは、たっくさんデジイチ持ってるので気前よく貸してくれたんです)

ふだんのお散歩では、持ち歩けないので、こういうときに使ってみようと・・・

そしたら、こんな表情が撮れちゃったので吹き出し付きで

モカ


ここにいるよ!

モカ



そんでもって、こんな感じも・・・
モカ

ちょっと退屈なモカ
モカ



家の中でシクラメンも撮ってみたりして・・・

シクラメン

カメラの難しいことは分かりません。
くりまんじゅうさんいわく、上達の秘訣は「まず、とにかくたくさん撮ってみること!」だそうです。

貸してくれたご好意にあまえて・・・まずは、撮ってみよう!

おもしろいもの与えてくれてくりまんさんありがとう!

しばらく、お借りしてますね!






